おクスリ

今日は病院の日。

引っ越してきてから2回目の病院。

医師の診療は3分位。

30分程カウンセラーとのカウンセリング。

 

2回目の診療は異常に緊張した。

前回の診療から10日。

その間に体調に様々な変化が訪れた。

めまい、頭痛、動悸、耳鳴り、胃痛、ふらつき、まっすぐ歩けない、強い希死念慮、、

一昨日は喉がつり、食道も痛み、快復まで一時間も横になった。

喉がつるってはじめて。

死ぬかと思ったよ。

以上の症状を話しても、処方薬は変わらず、、

セロクエル25mg×2

テトラミド10mg

少なっっ

以前は

サインバルタ60mg

レキソタン5mg×3

ラミクタール25mg×3

コントミン25mg

ブロチゾラム0.25mg×2

トリアゾラム0.25mg

の処方だったからサインバルタの離脱がそろそろきそうでこわい、、

シャンビリ、何回も味わってジタバタ地面のたうちまわったけど、、

今日の診察で

断薬

じゃなくて

減薬

して下さいって緊張で忘れて言えなかった。

でも手元にストックのサインバルタ山ほどあるから次回までは持ち越せる、、

てかラミクタール効いてる気がしないんだが、、効いてる人いるの??

カウンセリングでは、

傷つくかもしれないけどあなたのまわりには誰もいない。家族すらあなたを見ていない。

そんな空っぽの空洞の中では、死にたくなるのは当たり前だよ

って言われた。

そーなのかーって思ってずっと泣いてた。

最後に、淡々と

酒に走っても、食いもんに走ってもいい。それしかあんたを守る術がない。でも死なないで下さい。あなたに会えなくなるから。

っていわれたけど、なんの心にも響かなかった。

アルコール依存症も過食も否定しないんかい。。

帰りに、お酒を買ったあとに自分のマンションを見上げた。

屋上はあるのかな。

ここから飛び降りたら死ねるかな。

死んだら誰か。ようやく、私という存在に気付いてくれるかな。って考えたよ。