病院

今日も微妙な診察だった、、 病院変えよかな/ _ ; 自分が自分じゃなくなっていく感じ。 自分で自分をコントロール出来てない。 びくびく何かに怯えて、安定剤大量に飲まないと外出出来ない。 怖い。怖い怖い怖い どうしよう

復職のため面接。

今までとは違うフィールドに応募して、一次→適性検査→役員面接。 まず適性検査に適してない。 大学中退で専門学校→専門職に就いたから、大学時代に就活というものを経験していない。。 生まれて初めての適性検査はボロボロ。 ですがなんとか役員面接までこぎ…

さみしい 人間関係うまくいかない さみしい 寝るのがこわい

家族

お父さんとお母さんとお姉ちゃん。 お父さんは、仕事で忙しかった。 小さい頃のお父さんの存在、という記憶がない。 お母さんは主婦。 でもなんだか毎日忙しそうだった。 色々、怒ってる場面が思い浮かぶ。 特に、おばあちゃんにいつもひどく怒っていた。 お…

おクスリ

今日は病院の日。 引っ越してきてから2回目の病院。 医師の診療は3分位。 30分程カウンセラーとのカウンセリング。 2回目の診療は異常に緊張した。 前回の診療から10日。 その間に体調に様々な変化が訪れた。 めまい、頭痛、動悸、耳鳴り、胃痛、ふらつき、…

長年の精神病。通院。入院。自殺未遂、、

心療内科、精神科に通って早8年。うつ病⇨躁鬱病⇨ADHD⇨うつ自殺未遂や入院生活、今も鬱で治療中です。希死念慮に苛まれる日々、いつか来るその日のために。わたしという愚かな人間が生きた証を示すため、blogを始めました。